最近は外国人風ばっかり載せてて、外国人風美容師ですか?と言われました💡

どうも外国人風美容師です。

先日の撮影モデルをカラーしてたのですが、

最近Instagramとかで【外国人風】を

https://www.instagram.com/p/BaLKoDDgPT7/

仲良しのお客様のご紹介で来てくれました🌟.髪を綺麗にしたいけど、、、とすごく悩まれていて、思い切って僕のところに来てくださいました!.こうしたい、こうなりたいと沢山お話ししながら理想のヘアスタイルに近づくようイメージしながら施術しました🌟.暗く見えるけど、実際はかなり透きとおる色になってます☆.仕上がりにとても満足してくださり、めちゃくちゃ喜んでお帰り頂けましたが、僕も同じくらい嬉しかったです。.美容師やっててよかったなと思い出した1日でした。.#タカギツカサ#TKG#秋色#カラー#color#アッシュ#アッシュグレー #throw #ロング#long#longhair#ゆるふわ#コテ巻き#透明感#初カラー#おしゃれさんと繋がりたい

推しまくっていたので、
外国人風美容師なん?って
ふと言われました(笑)(笑)(笑)


そこツッコむ?とか思いながらも

良く見てくれてる方からしたら、
今こいつの推しはこれだと

感じていただけてたと思っただけで嬉しいです🌟

カラーは短くなったし、
はっちゃけたいし、
ベージュ系のアッシュ系のなんたらにしたい!

ということで、、、


ダブルブリーチ

からの!!!

オンカラーーー!!

f:id:TKGtsukasa0530:20171106231347j:image



はい可愛い🌟

撮影の時にバッサリ20センチは切らせてくれました!

【ボブにハイトーン】
この組み合わせもアリやな。