今日はメイクレッスン🌟

11/11(土)ポッキーの日

 

メイクレッスンでした!

 

1年目からメイクかじりだして、だいたい月一回あるかないか

知らない間にも、基本は身につくもので

メイク始めたての女の子くらいはできます。

 

興味を持ち出したのは

結局はコンテストで、まだまだやりだしの頃

メイクがわからなさすぎて

できないのがめちゃくちゃ悔しかった。

 

そもそも何かわからない

わからないのも悔しかったのを覚えてます。

 

最近は自分でメイクもイメージに合わせて

作品として統一させる事も出来るようになってきて

更に楽しさは増してます。

 

全部できるのは楽しい🌟

思い通りのままに、イメージのままに、手が勝手に作り出すままに、

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171111223904j:image

 

無意識のうちに作り上げた作品が

自分にぴったりだったとき

僕はにやけてます。😏

 

だって可愛いから!

 

こんな感じで美容師をずっと楽しんでいけたらなーと思う1日でした🌟