お任せと言える安心感🌟

今日はいつもご来店頂いているお客様で

就活中だったので暗めにカラーしていて

 

内定もらったから『はっちゃけたカラーをする‼︎』日でした。

 

ご来店頂いて、カウンセリングしていて
特には決まっていない。

 

まーなんとなく透明感のある色

ってゆうオーダー、、、

 

最終的には【おまかせします!】と言っていただけました🌟

 

いつも来てくれているからこそ
ここって言うタイミングで任せてもらえる

本当に嬉しかったです!!

 

仕上がりもめちゃくちゃ気に入ってもらいました☆


ダブルカラーでベースをグラデーションにしているので、

 

日ごとに退色も楽しみながら
ハッピーな毎日を過ごせれるカラーです☆

 

透かしたときの透明感と
光の加減でいろんな色を楽しめます。

 f:id:TKGtsukasa0530:20171117221356j:image


最高の瞬間に、最高のカラーができて最幸の1日になりました♡

 

 

LINE@のお友達追加も気軽にお待ちしております☆
↓↓
@tkgtsukasa