1番にカットに来てくださる幸せ🌟!!

先日、お客様から電話予約がありました。

 

今から行ける時間でカットしたいと、

 

空いていたのでお受けします。

 

ご来店しました。

 

だいぶ期間が空いていたので、お久しぶりですね
などとお話ししていると、手首のバンドを見せてくれて

 

「今入院してんのよー」って

 

ぇーーーってなったけど

 

今日一時帰宅で髪の毛無茶苦茶なってるから

来たくてたまらなかったって

 

もう良くなってたみたいで
様子見の帰宅だったので、

 

凄くお元気でした🌟

 

めちゃくちゃ嬉しかったし、

 

これは今までで1番綺麗にしないと!!

と意気込み僕の全力を尽くしました

 

お迎えに来てくれた
娘さんと一緒に喜んで帰ってくれたので

 

あーありがたいことだなーと
つくづく思う1日でした🌟

 

 

LINE@のお友達追加も気軽にお待ちしております☆
↓↓

@tkgtsukasa

ご質問、ご相談などもお気軽に連絡お待ちしております!