これが最強の腹筋の仕方だ!!!腹筋!!

 

 

昨日の夜にふと思い立ったかのように

 

腹筋

 

ふっきん!

 

今はテレビの時代

テレビでやってたスーパー効率のいい腹筋の仕方で

 

自分自身始めて腹筋をつりそうになる

 

経験をしそうになりました。。。

 

普通、三角座りのとこを

 

足の裏を合わせて、あぐらっぽくした状態で

 

腰の下にタオルかなんかひいて

手の勢いを使いながら「おりゃーーーー」と言いながら

起き上がります!!!!!!!!

 

「おりゃーーーー」は無くてもいいです。

 

始めは凄く楽なんです!

なんやこれ楽勝やんって思ったら

 

30回やってください。

 

腹筋つります(笑)

 

次の日は筋肉痛確定ですよ!

まじで

 

まさに今、筋肉痛。。。

 

年内にバキバキの腹筋にしたろうと計画中やから

だれか見ててね🌟