カットセミナー行ってきました🌟

昨日はBECCOイマダさんのカットセミナー!!!

 

今回で3回コース終了致しました。

f:id:TKGtsukasa0530:20171122081320j:image

 

前回のセミナーの最後から見学させて頂いていますが、一つ一つが丁寧で考え込まれてるのが

 

カットの所作や話し方、目で伝わってきます。

 

今回のセミナーでは

自分が切った髪がどこに落ちるか、どう切ればどうなる、を追求した内容でした。

 

これまでベースの部分は先輩に教えて頂きましたが

 

ここまで細かく実際に切ってるのを見ながら教わることは無かったので

かなり新鮮で、楽しくて仕方なかったです🌟

 

まだまだ上手くなれる。

カットがめちゃくちゃ楽しい!!

 

本物の自信を持ってカットさせて頂けるよう

これからも努力していきます

 

ぜひカットさせて下さい、宜しくお願い致します🌟