美容師やっててよかった。と本気で思ってます!【アッシュグレージュ】

先日いつもご来店頂いているお客様のご紹介で

美容室で悩んでいる方が来てくださいました!

 

ハイライトだけいれたことがあって
全体のカラーは悩んでいる、

 

どーなるか不安という方に

思い切って全体カラーで
やってみたいと言っていた

アッシュ系のカラーをさせて頂きました!

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171124143507j:image 

 

染まりやすそうな髪質だったのと、暗めで透明感のある色が欲しかったので

 

濃いめのアッシュをしっかり時間おいてカラーしました!

 

毛先の方はかなり透き通った色で

光の当たり加減でなんとも言えない色に仕上がりました🌟 

 

かなり綺麗に染まり
とても喜んで頂けたので僕も一緒になって喜んでました(笑)

 

 

更には嬉しいLINEまで

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171124143529j:image


嬉しすぎて僕もニヤニヤが止まりません😎

卒業前も是非宜しくね☆