メンズカットも任せてください🌟

 

ボブとショートも好きですが、
メンズカットも好きです!!

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171125202945j:image


うん。カッコいいですね🌟

 

いつも夜勤明けで来てくれるから、

 

シャンプーは【極上ヒーリングシャンプー】で
ツボ押しまくりで、深い眠りに誘い込み


起きた時には3倍効率よく動けるよう
思いを込めながらシャンプーしてます!

 

マッサージも得意ですので、
疲れが溜まってるな〜
助けてくれ〜って方は是非お声がけください!

 

めちゃくちゃ気持ちいいシャンプーとマッサージをさせて頂きます。

 

メンズカットは
爽やか系からダンディー系までお任せください!

 

下は小学生から上はパパ世代まで、めちゃくちゃカッコよくしてます

 

明日も夕方は空きがありますので是非💁‍♂️

 

LINE@→@tkgtsukasa

こちらからもご予約お取りできます🌟