親知らず抜きました、、、

 

はい。、抜きました。

 

親知らず4本とも綺麗に生えていたのですが

歯ブラシが届かないんですよね。

 

自分では気をつけてはいたのですが

勝てないものには勝てない!!

 

左上が虫歯なりかけだったみたいです。

 

歯医者はあまり行きなれてないから、やっぱり緊張しました(笑)

 

もちろん抜くのも初めての経験で

歯の麻酔も初めて、治療自体人生で3回目で

虫歯は人生で2回目です。

 

残りの一回は中学生の頃に試合中相手の頭が当たって【脱臼】した時です。

 

麻酔がちゃんと効いているにも関わらず

割と痛くて悶絶してました。。。

 

結果、抜歯成功。縫って終了。

 

夜に痛すぎて悶絶してました。

 

ボルタレン最高!!

 

左顔面かなり腫れてます。

 

歯痛には負けずに年末まで頑張ります👍