1番ワクワクする1ヶ月がやって参りました🌟

どうも、タカギです!

 

いよいよ12月がやってまいりました。

ほんとに1番ワクワクします😊

 

去年も自分の持てる力は出し切りましたが

今年も最後までやり切る気まんまんです!!

 

 

自分の中でもこの1年間は沢山の出会いがあり、

人生のターニングポイントといっても過言ではないくらい濃密な時間を過ごす事ができました。

 

皆様にも色々な出来事、思い出があったと思います

 

たくさんお話ししましょう!

 

 

1年間の思いと感謝を込めながらひと切り、ひと切り

丁寧にこれまでで1番キレイにさせて頂きます。

 

来年をフレッシュな気持ちで迎えるためにも

ぜひ髪をキレイにしましょう😊

 

今年も最後まで宜しくお願い致します。

 

LINE@からもご予約とれますので、ご活用ください。

@tkgtsukasa

 

休み

4(月)

8(金)

11(月)

15(金)

22(金)

のみとなっております。