3年間伸ばし続けた前髪をカットするまでの話し🌟

 

 

今回は3年間伸ばし続けた前髪を切りに来るまでにあった

めちゃくちゃ嬉しい出来事の報告です🌟

 

インスタからDMが来ました

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171206081549j:image

 

 【ちゃら木】についてはまたブログ書きます。

5年前の同期につけられたあだ名でした。。。

 

 急やけどめっちゃ嬉しいやん!!!!

 

早速カットに来てくれて

 

前髪の長さも幅も量も全部おまかせで

カットさせて頂きました。

 

めちゃくちゃ喜んでくれて本当に嬉しかったです

 

3年ぶりということもあり

 

彼女にはかわいい女の子が生まれ

僕は老けたねと言われ

 

ちょっぴり恥ずかしながら緊張しつつも

嬉しさと楽しさを感じながらのカットでした。

 

最終ばたばたして写真も撮れなかったのが残念やったなーーーと

 

更に嬉しかったことが、、

 

なんで3年も伸ばしてた前髪を僕にお任せで任してもらえたのか??

 

聞いたところ

 

 

『新人の時の印象は見た目チャラチャラしてんなーー

こいつ本気で美容師やる気あんの???

 

みたいな感じだったけど

 

今までのSNSで発信していた

コンテストやヘアスタイルをみて

 

こんなにも本気で真面目なやつやと思ってなかった

こういう人に1回は絶対切って貰いたいと思った』

 

って言われた時は本気で嬉しかった。

もっと頑張ろうと心の底から思った出来事でした。

 

まだまだ頑張れる

年末まで突っ走ります!!!

 

髪の悩み相談、ご予約はこちらから

💁‍♂️@tkgtsukasa

 

お待ちしております!!!