絶品フランス料理を食べてきました🌟すぐにまた行きたい!!!

f:id:TKGtsukasa0530:20171209205730j:image 

 

どうもタカギです!

 

今回は忘年会で【ル・コションドール・キタノ】へ行ってきました!!

 

フランス料理の豪華フルコースです🌟

 

まず最初に

 

北海道産!!!白子!!!

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171209205048j:image

 

とろとろ、アツアツですごい濃厚な白子と

ミドリのバジルソースがよく合いました

 

最初っから最高です🌟

 

フォアグラ、大阿蘇鳥、アジとジャガイモのテリーヌ・スモークサーモン・豚のお尻(超貴重)のスモークハム

 

f:id:TKGtsukasa0530:20171209205103j:image

 

何から言ったらいいかわからんくらいの

バラエティーセット!!

 

スモークサーモン絶品

スモークハム絶品

アジとジャガイモのテリーヌ絶品

阿蘇鳥のテリーヌ絶品

フォアグラのテリーヌ格別

 

って感じです!

 

白ワインがガンガン進みますwww

 

 
 ごぼうのスープ
f:id:TKGtsukasa0530:20171209205650j:image

 

ここで!!あったまるわー

ごぼう感が凄くて、まさにゴボウを飲んでるかのような食感でした!!!

 

 魚をムースにしたなんちゃら、ズワイガニのせ

f:id:TKGtsukasa0530:20171209205719j:image

 

魚料理!

 

たまらん!!ふわふわ過ぎてナイフがすとんって通ります

 

ズワイガニの味もしっかりしてるので

少し食感が違う感じで二度楽しめます!!

 

ソースも絶品🌟

 

 

 

白金豚のハンバーグと柔らかく煮込んだやつ

 f:id:TKGtsukasa0530:20171209205730j:image

 

ここらでお腹いっぱいになってきている自分に腹立ちました。

 

ですが、一口食べたあたりから別腹発動でどんどん食べてしまいます

 

煮込みは柔らかすぎて口の中でとろける〜

ハンバーグは網脂で包まれているので、中の肉汁が溢れ出してめちゃくちゃジューシーでした

 

半端なさすぎる!!

これだけ食べたいですね!!

 

最後は安納芋のプリン 

f:id:TKGtsukasa0530:20171209205805j:image

 

初めて食べるプリンの舌触り

 

安納芋をどんどんこしていって、最後に残ったのがプリンになってるって感じで

 

甘過ぎず、優しい甘さがあり

最後の最後まで格別でした🌟

 

雰囲気から何から何まで全部が最高です

 

なんかいいことあった時とか特別な記念日なんかに

めちゃくちゃおすすめです!↓

 

ル・コションドール・キタノ 手づくりハム・ソーセージ・テリーヌの美味しいお店

 

↑是非メニューだけでも見てみて下さい🌟