母の偉大さを朝から感じてます。。

 

 

おはようございます、タカギです!

 

いつも電車に乗って通勤してます。

 

 

平日の朝は駅前に立っている僕の母と同世代くらいの方がいて

 

今は特にこんなにも寒いのに、何してるんやろうって

 

毎回思ってたんですね、

 

電車に乗ることはなく、誰かを待ってるのかなー?と

 

そしたらある日、自転車に乗った高校生(息子)が超特急でやって来て

 

お母さんに自転車預けて、電車に乗ってました

 

電車の時間ギリギリになると

ちょっとせかせかしながら待ってたのは

このことかと、朝から凄く心があったまりました🌟

 

思い返せば、僕も朝から起こしてもらい

自転車で5分の通学を車で送ってもらったのを思い出しながら

 

あー母は偉大やなって

つくづく思う朝の出来事でした!

 

年末はカラーカットで恩返しするぞ!

 

今週もたくさんのお客様、お待ちしております🌟