深い縁を感じました🌟

おはようございます🌞

どうもタカギです

 

本当にあった話

 

いつも趣味の

サーフィン、スケボー、ラジコン、F 1、エアレース、釣り、などなど

沢山ありますが、

今回はエアレースのワールドチャンピオンになった室屋さんの話で盛り上がりました!!

 

そして最後に

 

お客様に〇〇って人切ってるんやんな?

 

って急に言われまして、、、??となってたら

 

あの人、嫁のお姉さんやねん。

 

???

 

"💡"       嘘やん!!!

 

ぴかって頭の中光りましたね〜

 

すごい縁やなと

 

その〇〇さんは先日ブログで紹介した方です↓

 

 

 

tkgtsukasa.hatenadiary.jp

 

 

 

カットモデルの時に知り合い

その時からいつも応援してくださってます。

 

来年からのお話をした時もめちゃくちゃ喜んでくださり、頑張ってなと声をかけて頂きました🌟

 

沢山の方とかかわる機会が増えると

こうして僕がいない所でも話題に出てくるんやなと

 

実感しました💡

 

僕のいない所でも沢山話題にしてください🌟