馬油って、馬のどこの油か知ってビックリした💡

 

いま流行りの

 

Maクリーム

f:id:TKGtsukasa0530:20171217081426j:image

 


代表のgrico原宿は エザキヨシタカ監修の馬油、MAクリームです。

 

たった2つの自然由来成分しか配合していないため、肌に負担がなく、皮脂成分をそのまま肌に届けられる美容保湿クリームです。

 

◎栄養クリームとして◎デコルテのケアに◎ヘアケア、地肌ケアとして◎マッサージクリームとして◎ブースターとして◎まつ毛ケアに◎メイク落としに

馬油とミツロウしか入ってません!!

 

 

そこで気になったのが、馬油!!

 

馬油(バーユ、マーユ)って前からよく聞いてたけど

 

 

馬の油ってどこから取れるねん!!!!!

 

 

 

想像では馬の毛の先からほんまにちょっとずつしかとれない、、、

 

高級やから、、、

 

って思ってましたが

 

実際は、馬の皮下脂肪が原材料みたいですね!!

 

全然ちゃうやん笑笑

 

想像と違った。。。

 

 

なんとなくは知ってるけど

よく知らない方も多かったのではないでしょうか?

 

 この機会に是非【Maクリーム】使ってみましょう🌟