おしゃれ男子をおしゃれにする◎

f:id:TKGtsukasa0530:20181204003537j:image

 

笑顔が最高かよ、、!

 

高校の後輩が大阪で働くことになったからって

 

その報告と一緒にカットに来てくれました🌟

 

慕ってくれる後輩が沢山いることも嬉しいですが、お任せでイケメンにって言って信頼してくれてる事の方が嬉しいですね!

 

メンズのこだわりポイントは

何と言っても横からのシルエット!

そして、

軽さと質感!!

 

重たいとどうしても伸びて来たときに気になるのが早いし

 

軽すぎるとスタイリングした時にスカスカになってやりにくい。

 

ちょうどいい軽さがあるスタイルは

 

カットが綺麗に切れていると

乾かすだけでシルエットが決まるし

1分でスタイリングもできちゃいます!!

 

今までうまく言ったことないなーって方は僕に一回切らせて下さい⭕️