皆さんのオススメの本を教えて下さい!!!!!僕のはこちら!!!!!

最近、占いで時間に余裕を持った方が良いよと言われて心がけているけど、ついついギリギリになってガチダッシュしてるタカギです。

 

 

 

皆さんどれくらいの頻度で本を読んでますか?

 


詰まる所オススメの本を教えていただきたいと思ってまして、

 


今の気分的に小説以外だとなんでもアリです◎

 

 

 

僕的にオススメなのは

【グッドラック】

 


内容紹介

自分に幸運を贈る本。 

 


これは不思議な本だ。 

マーケティングの神様、フィリップ・コトラーは 

星の王子さまのようだ!」 

と絶賛し、ビジネスマンは実践的なノウハウを学ぶために読み、 

若者はくり返し読んで人生のバイブルにしたいという。 

子どもは面白い物語として読み、親はわが子へ大切なことを 

知ってもらうために読ませたいという。この本は読む人によって、 

伝説にも、哲学書にも、ビジネス書にもなる。 

現在、その力は世界中に伝播し、50か国、17言語での 

出版が決まっている。この本が、あなたにとって 

いったいどんな意味を持つのか、予想もつかない。 

しかし、必ず何らかの新しい価値を示す一冊になると確信している。 

 

 

 

それは五四年ぶりの運命の再会だった。 

公園のベンチで幼なじみのジムと隣り合わせたマックスは、 

仕事も、財産も、すべてを失い変わり果てた旧友に、 

祖父から聞かされた「魅惑の森」の物語を語り始める――。 

 


早くも19言語50カ国で出版決定! 

これは小説? 哲学書? それともファンタジー? 

そのすべての要素を兼ね備えた、 

比類なき知恵の本、ついに日本上陸!

 

Amazonさんから引用頂いてます。

 

Good Luck

Good Luck

 

 




これ読んだだけでも読みたくなりませんか?

 


ふと読みたくなる時が来るので、こればっかりは大事に置いてます

 


人生のバイブル教えてくだせー!!