突然ですが取り急ぎご報告です、、、

前々からいつにしよーかなーって

 

考えてはいたのですが、、、、

 

f:id:TKGtsukasa0530:20181222011909j:image

 

クリスマスは毎年美味しいものを食べに行ってまして、

 

今回は深江橋にあるシェノワさんにお邪魔していました◎

 

そこであーでもないこーでもないと

仕事の話やこれからどうしていくかを話していたのですが、

 

一番伝えたかったのは

 

【プロポーズ】    ですよ!

 

 

花束を用意してくださるシェノワさん!

 

流石すぎました!

 

いい空間で美味しい食事で

今年も最高の思い出ができました☆

 

これから先のことは少しずつ報告もしていきたいと思ってますので、

 

そっと見守っててください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

残り10日ほど

 

2018年のタカギも宜しくです◎