もうすぐ11月も終わりますね◎

f:id:TKGtsukasa0530:20181127005821j:image

 

最近はメンズスタイルをよく切ってますが、

 

おしゃれ男子はソフトに刈り上げて

ユニセックスなマッシュショートが意外と人気だったり

ファッションとの相性も良かったり

 

スタイリングもやり過ぎないくらいが丁度良かったりします🌟

 

ソフトワックスを軽く馴染ませるだけ◎

 

色んな美容師さんが「似合わせます!」って簡単に言うけど、

 

単に似合わせるだけじゃなくて

その人のバックグラウンドを知らないと簡単には似合わせなんかできないと思うんです!

 

ライフスタイルや仕事の時の服装、プライベートの服装、朝の時間や夜の時間

 

そういったところも汲み取った上での「似合わせ」だからこそ

 

ご自身でもやりやすくて、尚且つ周りの方にも褒めてもらえるようになる🌟

 

メンズカットも同じでお客様としっかり向き合って、引き出しながらとことん似合わせますよ◎

 

残り3日間も宜しくお願い致します🙇‍♂️